ホーム > スイミングスクールからのお知らせ > 通常営業のお知らせ②

通常営業のお知らせ②

通常営業のお知らせ②

皆様こんにちは笑顔

平素より沖縄スイミングスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月7日~6月20日の期間において、県立学校の休校が決定されましたが、
沖縄スイミングスクールは感染防止対策実施の上、通常営業とさせて頂きます。
※名護校は6月15日から営業開始です。

 

6月に関しましては振替特例措置を設けております。
6月中のレッスン受講がご不安な方は7月の振り替えもご検討ください。

【6月】週1回コース…7月31日までに4回振替可能

    週2回コース…7月31日までに8回振替可能

※名護校に関しましては、6月分は振替可能回数が上記の半分となります。

   

振替のお申し込みは「れんらくアプリ」からご登録、または各スクール受付までご連絡をお願い致します。
※「れんらくアプリ」からの振替申し込みは、事前に当アプリにて(欠席)の登録が必要となります。

沖縄スイミングスクールでは皆様に安心して施設をご利用いただけるよう、全施設に「オゾン発生器」を導入し感染防止対策に努めております。

会員の皆様におかれましては、引き続き

「来館時の検温」、「プール利用時以外のマスク着用」、「アルコール消毒」等にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

今後の営業に関しまして変更等がございましたら、改めてお知らせいたします。

※当スクールでは感染拡大防止の観点から当面の間、引き続きギャラリーへの入場規制を継続させていただきます。ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

更新日:2021/06/04

< 一覧へ戻る

ページトップへ